※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCGの予防接種でチャイルドシートに付いてしまいました。同様の経験で問題はありますか?

今日BCGの予防接種だったんですが、乾く前にチャイルドシートに付いてしまったかもしれません💦
旦那に任せてしまった私の不注意なんですが、同じような方でその後問題とかなかったでしょうか?😢

コメント

ゴーヤママ

病院からしばらく待機するように言われなかったんですか?!😳

乾くまで病院で待機してOKもらってから帰宅しませんでしたか?

私は、乾くまで病院で待機して、看護師の方に乾いたかチェックしてもらってから帰りましたけど…🤔

病院によって違うかも知れませんね。
その病院に電話して聞くのが1番かと思います!

はじめてのママリ🔰

看護婦さんが付いてて乾いたの確認してから帰りました!早く乾かそうとあおぐのもダメって言われたので病院に聞いてみたらいいかもです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨病院に確認しました!うちの病院では特に乾燥したのを確認とかはしていないみたいです!チャイルドシートについたぐらいなら、おそらく大丈夫だと思うとのことでした💦様子を見たいと思います😢