※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんの夏服が90サイズでピッタリだった方が、秋冬の洋服を100サイズで買うべきか悩んでいます。110サイズは大きすぎるし、来年着れないなら今季は90サイズで買おうか考えています。どうしますか?

2歳前後のお子さんをお持ちの方で、夏服が90ピッタリだった方👶🙏💕

これから買う秋冬の洋服は、100買いますか?
100だと来年着れるんでしょうか??

110だとデカすぎだし、どうせ来年100着られないなら、今季は90ぴったりで買おうか悩んでます🥺
みなさんどうしますか?

コメント

deleted user

90買いましたよ☺️💕

deleted user

ゆったりめに着せたいトレーナーは大きめで、あとは基本95を買ってました。

100はまさに来年着れるサイズだと思いますよ😅

ただ、95だと3歳になった今年の秋冬は本当にぴったりかちょっと小さめかな?くらいなので、ワンシーズンになる可能性もあります。

ママリ

去年買った90がピッタリだったので今年買い足したのは全て100か110です😊!
110はまだ大きいですが確実に来年着れるように買いました!笑
90ピッタリで買ってしまうとそれこそ来年着れなくないですか😱?それなら100に賭けた方がいいかなーと思います😊

ママリ

長く着せたいものは100を買って普段着せるものはぴったりのものを買います!

deleted user

来年も着せたいので何着か100買いましたがだいぶ大きそうです😂
安いものは90にする予定です😂✌🏽

よう

みなさま

とても参考になりました!
90買うのはもったいないですよね、、、!
95〜100で実物みて検討します❤️❤️

明日はバースデイ行ってこようと思います😆