※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎにぎ
住まい

初めてゴキブリがでました。前のアパートではでたことがなかったのに、…

初めてゴキブリがでました。
前のアパートではでたことがなかったのに、引っ越し先のアパートで出ました。
旦那も私も人生で一度もゴキブリを見たことがなく、ただ怖くて怖くて怯えてます…
皆さんごきぶりはどうやって殺してますか?

コメント

めろんぱん

スプレーももちろん死にますが姿を見てするのは怖いので私だったら家中にブラックキャップ置くと思います。

• にぎにぎ

にぎにぎ

ありがとうございます。
    ブラックキャップを早速注文したのですが、12個入りでした。
    12個じゃLDK13畳くらいなのですが足りないですか?💦💦

• 9月16日
  • めろんぱん

めろんぱん

足りると思います!!

• 9月16日
Huis

出ちゃったらスプレーで殺します💦そのあとは2度と出ないようにブラックキャップを置きまくります😂

• にぎにぎ

にぎにぎ

スプレーで死んだら、なにで死体を掴みますか?😢
    それと、ブラックキャップは1箱12個入りだったのですが、たりますか?💦

• 9月16日
  • Huis

Huis

感触がわからないようにティッシュとか新聞紙とかでふわふわにしてビニール袋二重にしてギュッと縛って捨てます💦箸は絶対使うなと母にいわれました!箸で食事するとき掴んだ感触思い出して吐き気するそうです🤮
    家中に置くなら全然足りないと思います💦箱に目安書いてありますが、結構つかいます😣

• 9月16日
mama👧💜

殺せないならブラックキャップ置きます!

はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月前同じような思いをしたのでお気持ち非常にわかります。主人とは暮らし出して3軒目の賃貸ですが、初めて数ヶ月前に出ました。夜寝るのとかも怖くなりません?💦
私は翌日すぐにブラックキャップと、ゴキジェットを買いに行きました。ブラックキャップは出没した場所、あとゴミ箱付近、冷蔵庫付近、玄関、寝室のタンスの下などに設置しました。お陰で、その後2ヶ月以上は経ったと思いますが1匹もみていません😭💓 怯える気持ちわかります、早めに何かしらの対処した方が気持ちも少しは和らぎますよ💪✨

はじめてのままり

私も初めて遭遇した時、動きが早すぎてスプレー命中とか、スリッパで叩くとか出来なくて💦少し大きめの箱をかばっと上から被せて出てこれなくした上、トングを使ってほんの少しの隙間をあけ、スプレーノズルを挿して噴射。半日置いて死亡確認して撤去しました(笑)

ママ

スプレーで殺して箒とちりとりでとってトイレに流してます😭

スプレータイプの洗剤分かりますか?キュキュットとかのです。それをかけると一瞬で死ぬらしいです!とりあえず見かけたらそれで殺してあとはブラックキャップ置いて、隙間を徹底的にうめる、エアコンホースにネットつける が効果的かと✨

私は旦那に頼みます!
家では何とか取ってます笑

ただ、義実家には
冷却スプレーがあるので
それで一瞬で凍ります!

新築に引越した時にでたら
使おうと思っています!!