※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
お出かけ

19日に、マザー牧場にいく予定なんですが小学生、幼稚園の子供がいます…

19日に、マザー牧場にいく予定なんですが
小学生、幼稚園の子供がいます。
はじめて牧場って所に行きます。
着替えとか?必要ですか??
芝生とか、砂利道?とかを通る感じですか?
わからないことだらけで、行ったことあるかた
気をつけてなど、ありましたら
教えてください❗よろしくお願いします❗

天気があまりよくなく…前日の雨が降っていて
いく日には、はれてる?曇りとかでも
牧場って行けますかね💦💦

コメント

ママリ

牧場好きです🤣✨!マザー牧場も行ったことあります😊✨
ただうちはまだ2歳なので?着替えたことはないですが大きい子だとどうなんですかね🤔天気も良くないなら余裕があれば持っていけば安心かと思いますが😊
動物にたくさん触れられるのでその都度手を洗います!ハンカチは必須です🤣
牧場なので足元は土だったり芝生がほとんどだと思いますよー✨フンも落ちてるのでサンダルよりは靴の方が安全です!笑