※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
妊娠・出産

今から、子宮口を広げて、午後から手術して、泊まって明日義父が迎えき…

今から、子宮口を広げて、午後から手術して、泊まって明日義父が迎えきてくれて、義理家で娘と仕事終わる旦那を待ちます😊
昨日決まった手術でどうした方が良いのか?話し合いました!義理家が優しくて本当良かった🙏
義理家に昨日娘を迎え行った時『大変だったね😢辛かったね。』って言われて泣いた😭迎え行く前に人生で初めて過呼吸になって旦那と緊急外来😅
実母は孫のことしか考えてなかった💧好きじゃない実父は私の味方だった😳実母は『娘とは連絡取りません。』って旦那に言ったみたい。稽留流産手術の前日に😳😳旦那には『実父には手術後連絡したら?』と言われたけど気分次第💭

PMSが辛くて辛くて産婦人科に受診して妊娠発覚でした。心拍は1度確認でき、その後2回心拍が見えませんでした。今日まで来るのに産む覚悟と心配と色んな気持ちになった2カ月でした👼今年妊娠できたら〜って思ってたので妊活はゆっくりします。まだ娘中心の生活でいます😊

あーお腹痛い😢

コメント