※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

宮城県民です。宮城県鳴子温泉の吉祥に来週泊まる予定です💓その周辺で何…

宮城県民です。

宮城県鳴子温泉の吉祥に来週泊まる予定です💓
その周辺で何か観光するところ
ありますか?✨

ちなみに、夫婦2人です。

コメント

焼肉ヤッキヤッキ

鳴子素敵ですね!
温泉卵はマストですよね笑笑感覚ミュージアムとかあら伊達な道の駅とかどうですか😭?観光ではないかもしれませんしちょっと遠めかもしれません💦

• ゆか

ゆか

あら伊達な道の駅行く予定でした💓
    感覚ミュージアム気になってたんですよね😊
    あと、温泉卵ってその場で卵買ってできますか?

• 9月16日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

感覚ミュージアムは何とも不思議な感覚になった記憶がありますが楽しめる人と楽しめない人半々だろうなて感じでした😭
    温泉卵は近くの商店でセットのようなものが売られてるのでそれを購入して自分で持っていってやるので先にお店を覗いてみたほうがいいですよ☺️待ち時間が三十分くらいあり記憶が正しければ足湯があるのでタオルも持ってかれたほうがいいですよ💦

• 9月16日
  • ゆか

ゆか

詳しくありがとうございます😭💓
    感覚ミュージアム旦那と相談してみます😊
    温泉卵2人とも大好きなので、行きたいです😋
    タオル絶対持って行って、足湯した方がいいですね✨涼しくなってきたし、楽しみです♪

• 9月16日
  • 焼肉ヤッキヤッキ

焼肉ヤッキヤッキ

あんまりお役には立てませんでしたが、素敵な旅行になるといいですね❤️

• 9月16日