※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今月は精神的にも経済的にも不運な出来事が続いて、マイナス思考になっています。他の方も同じような困難があるのか気になります。

今月は運悪いなーとかってあります⁉️🤦‍♀️

今月は🚗の傷の修理代が高くついた💸
旦那が📱壊れたからと新しい📱に買い替え💸
これはよくある事ですが、旦那か娘の泣き声にイライラして機嫌悪い😫これが週一であった💧
旦那が世話焼き?お節介?の私の父親にイラッとして私板挟み😥
予定が狂い頭の中が疲れた。笑
産休前で保育園の提出書類、会社への提出書類📄作成、提出に追われた。

最近娘がイヤイヤ期、わがままで毎日大変🤦‍♀️

などなどすぐ思いつくのはこんな感じですが、なんか今月は精神的にも経済的にもいろいろいい事なかった気がします😫
気のせいなのか、やっぱり負の連鎖ってあるのか、、出産も控えてて気持ち的に余裕なくマイナス思考になっているのか😔
月一で嫌な事起きてるよなーとか思っちゃいます😓

皆さんもやはり嫌な事、大きなトラブル?失敗?って頻繁にありますか❓😩
私の考え過ぎなのか、こんなみんないろいろ起きなり悩んだりするような事頻繁に起きてるのかなと自分の人生って、、って思う事があります😩

コメント

ふーすーmama♡

ありますよー
嫌なことばっかり続く、と思うこと😂
後になってみると何があったか小さ過ぎて思い出せない程ですが、
わたしは今は悪い時期なんだな、となるべく心を無にして過ごしています☝️笑
気休めに神社に行ったりしたこともあります笑
ちなみに今現在もわたしはあんまりいい状況でもありません!笑
嫌になりますよ!笑

• ママリ

ママリ

やっぱりありますか💦
    なんかいい事って続かないのに嫌な事って続く気がして🤦‍♀️
    確かに後になってみると記憶薄れてますね😅
    同じ方いて少し元気出ました🙌
    私もそう言う時期だと無になり我慢します😣💦

• 9月16日