※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応が薄い場合、妊娠の可能性は低いかもしれません。同じ経験をした方の意見を聞いてみると良いでしょう。

生理予定日4日前にフライングして真っ白、今日生理予定日1日前でホントにホントにうっすら線が出ていました。

ただだけど前回の妊娠は(9週目で流産でしたが)4日前からうっすらで、1日前はわりとくっきり陽性でした。

1日前でこの薄さだとやはり難しいでしょうか?
同じような感じで妊娠継続できたかたいらっしゃいますか?

写真では見えるか見えないか微妙ですが、肉眼だともう少し見える感じですm(。>(ェ<)。)m 

コメント

ミニーちゃん♡

うすーく見える気も
しますが、まだ何とも
言えないですね💦
基礎体温はどんな感じ
ですか??(*^^*)☆

私も生理予定日4日前は
一番上みたいになりました💦
だんだん濃ゆくなりましたが
まだ油断は出来なくて😭💦
下が昨日になります💦

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    みえますかね?💦
    めっちゃかすかです💦

    • 7月12日
  • やまぴ

    やまぴ

    返信ありがとうございます‼️
    実は流産後ずっと頑張っていて、ちょっと神経質になりすぎてしんどくなったので、妊活休憩しようかなと思い基礎体温やめたところだったんです…

    ちなみに、下のきのうのは生理予定日何日前ですか?

    • 7月12日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうだったんですね💦
    実は私も1月に流産して
    2月にレーザー手術をして
    ずっと無排卵でした😭‼︎

    頑張っても頑張っても
    結果がついてこなくて
    きつくなりますよね💦

    これは3日前ですよ😊🎶

    もしかしたら排卵日が
    ずれてたりするので
    明日以降してみたら
    陽性出るかもしれない
    ですよ💓

    • 7月12日
  • やまぴ

    やまぴ

    今日朝にまた、検査薬しましたが、気持ち濃くなった気がしますがそれでも薄いかなぁと思ってます😭
    化学流産なのかなm(。>(ェ<)。)m 

    • 7月13日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    わたしも少しずつでしたよ💓
    3日ぐらいしたら結構
    違いますよー😊🎶

    • 7月13日
IZM

参考になれば‼
私の生理予定日4日前のです‼

  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます‼️
    4日前でけっこう濃いですね。
    私はきのうより若干濃くなったけどやっぱり薄いです😭

    • 7月13日
RIHOmama♡

私のも変わらないくらいの薄さだと思います( .. )私のが見えるか分かりませんが
私は高温期11日目の今日フライニングしました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
昨日もしたのですが昨日は真っ白でした(;▽;)

  • やまぴ

    やまぴ

    あれからダメなのはわかっていながらも毎日検査薬してしまってます💦
    きのう、ドゥーテストとチェックワンファストと2種類試したらだいぶ濃くなっていました。

    だけどまだ病院に行っていないので不安はありますがちょっとホッとしました!

    11日目ならこれからどんどん濃くなるでしょうね☆
    私はちなみに11日目ですら真っ白でしたよ。

    • 7月17日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうなんですねー!
    私の見えてますか?
    見えてないでしょw
    今どんくらいの濃さですか?

    • 7月17日
  • やまぴ

    やまぴ

    薄っすら見えますよ‼︎
    肉眼だともう少し見えてないですか?

    きのうの写メです。
    生理予定日から3日過ぎた夜に検査しました‼︎

    • 7月17日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    濃ゆくなってるではないですか♡(°´ ˘ `°)/確実に妊娠されてますよ꒰๑•௰•๑꒱
    おめでとうございます!
    あと1週間くらいしたら
    胎嚢見えるかもですね٩(ˊᗜˋ*)

    • 7月17日
  • やまぴ

    やまぴ

    ありがとうございます❤️
    9週目で今年に入って流産していて、それからすぐにまた頑張っていましたがなかなか出来ず、化学流産も1度経験して、しんどくなっていったんお休みしようかと、基礎体温も排卵検査薬もやめたところだったのでちょっとビックリしています。

    その前回の妊娠した時は生理予定日4日前から検査薬薄っすら反応があって、日に日に濃くなっていって、生理予定日にはさっき貼り付けた写メぐらいの濃さだったので今回は薄いなぁって不安でした😭

    だけどホントに無事赤ちゃん育ってくれるのを祈るばかりですm(。>(ェ<)。)m 
    RIHOmama♡さんもこのまま検査薬濃くなること祈ってます❤️
    お互い頑張りましょうね(´♡ω♡`)/

    • 7月17日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうなんだね(;▽;)色々あったのですね!
    本当にお互い妊娠できてますよーに♡♡

    • 7月17日