※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に電話して、退職手続きのための預かりをお願いしたいです。開園後の8:30~9:00に電話するのが良いでしょうか。

保育園のお預かりについてなんですが

今日本当はパート休みで自宅保育の日です。
しかし退職手続きをしに行きたいので(急遽決まった)預かり連絡したいのですが何時頃に電話かけたらいいんでしょうか

開園は7.15~でいつも預かってもらってるのは8.30~9.00です。

コメント

にん🍆

朝イチでかけて確認
してみてはどうでしょうか?🙂

ychanz.m😈❤️‍🔥

保育園では保護者の休日預かりの時間が違うことも多いので、休日の預かり開始時間がわからなければ保育園開いてから電話すれば大丈夫ですよ☺️早番の保育士さんが来てる時間に。

息子の保育園では休日は8:30〜15:00です😃

今日休日なんですが退職手続きをしに行かなきゃならないのでその間預かりお願いしたいのですがと言えば大丈夫です☺️
普段から預けるの遅いようなのでいつもの時間で大丈夫そうですが一応聞いたらいいですよ👌お迎えの時間も!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日は9.00から15.30分です!

ありがとうございます

• 9月16日
(^^)

そんなに今すぐ確認しなくてもよければ8時半過ぎがベストかな?と思います!
朝は保育士の人手少ないので電話対応大変だったりします!