※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
子育て・グッズ

生後4ヶ月の嘔吐母乳とミルク混合で育ててます。夜、寝る前は寝て欲しい…

生後4ヶ月の嘔吐
母乳とミルク混合で育ててます。
夜、寝る前は寝て欲しいのでいつもミルクで
140㍉~190㍉程飲みます。
今日も180㍉程飲んでご機嫌で寝室に
行って寝なかったのであやしてたら
声をあげて笑っててその直後に嘔吐しました。
笑った事が原因なのでしょうか?
熱も計りましたがなく本人もかお色も悪くなくて
抱っこしてトントンしてたら寝ました。
いつも以上に声をあげて笑っていたので
普段と違うことに不安になり質問させて頂きました。
同じ経験のある方いらっしゃいますか?









コメント

ケバブ

量が多い、ゲップが出切っていない、抱っこの仕方によっては胃が圧迫して出てしまうとかですかね?🤔