※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

ニューボーンフォトについて相談です。過去の経験から後悔しており、今回は入院を避けて撮影したいと考えています。皆さんは撮影して良かったと思いますか?

ニューボーンフォトについて👶🏻
ニューボーンフォト皆さん撮られましたか??
1月に産まれる予定なんですが、上の子の時は私が精神科に入院していてニューボーンフォト撮れず、百日祝いも状態安定していなかったため撮れず後悔しています…😭
今回は入院にならないように頑張って、一緒に退院するつもりです!!
ニューボーン撮られた方、撮って良かったですか?それとも撮らなくて良かったですか?😂

コメント

りぼん🎀

私も娘の時撮ってなくて
今思えば撮っておけば良かったと後悔しました😭😭💦
百日祝いの時は撮ったのですが、新生児って1ヶ月しかないし😖
いろいろ調べたらフォトグラファーさんを呼んだりして撮影するのに2.3万はかかるみたいで安く済ませたくて
私はインスタでニューボーンフォトのグッズをレンタルしてる方がいてその人に借りようか悩んでます☺️

• りぼん🎀

りぼん🎀

回答になってなくてすみません😭

• 9月16日
Eva

私は子供2人共撮影しています。撮影して良かったです。
産後の1番の楽しみ、自分へのご褒美でした✨飾った写真を見て、また我が子の可愛さが増しますし、良い思い出になります。新生児フォトは生後20日前後でしか撮影できないのと、素人の自分では撮影できないポーズ、貴重な写真です😌