※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この物件どう思いますか?築27年、今年の7月に室内はリフォーム済み価格8…

この物件どう思いますか?

築27年、今年の7月に室内はリフォーム済み
価格880万
管理費、修繕積立金で月1万1000円
月々の支払いは4万4000円

駐車場情報がないので空きがないのかも?

9階建ての1階角部屋
小さいけど専用庭あり

最寄り駅まで徒歩6分
小学校まで徒歩13分

築年数は古いけど価格の安さが魅力です。
一部屋ずつが狭いかなっていう感じもします。

子供2人(6歳2歳の女の子)なので一人ずつにも部屋を作ってあげれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

周辺の価格がわかりませんが、全体的にお買い得な感じがします☺️

ただ駐車場はけっこう重要かと思いますが、近隣駐車場が空いてるか、駅近でカーシェアとか使えるなら検討の余地ありますかね💦

間取りも悪くないと思います。洋室3か和室をリビングとして使えばLDKの広さもちょうどいいかなと😃
気になるのはキッチンの暗さと洗面脱衣室が狭いかな?というところですかね💦
私は子供部屋はベッドと机さえ置ければいい派なので5帖で十分です!

階下への騒音気になるので1階っていうのがいいですね☺️ただ浸水などの災害が気になるので防災マップは要チェックかなと思います。

ママリ

リフォーム済で綺麗かもしれませんがマンションの基礎的なものがわからない、災害も多いですしこの先一生住むこと考えたら私はなしです😂

ママリ

LDKの明るさ(光の入り)と、食器棚とかキッチン家電はどこに置くのだろうという漠然とした気になるところはありますが、安くてお買い得だとは思います❗

💩便P🌟

家具家電の配置が難しそうだな…と思いました💦