※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いとこがお魚関係の仕事をしていてカニを安い金額でこれでもか!というぐ…

いとこがお魚関係の仕事をしていてカニを安い金額で
これでもか!というぐらいくれるんですけど
家カニもいいですがわたし個人的には娘ももう自分で食べたり
食卓にジッと座れるようになったので近場で
カニのバスツアーなどに行きたいなぁって
思ってるんですがただの無駄遣いですかね?😂
でも昨年からいとこからカニを買ったのですが予想外なぐらい
の量でもう本気でいらないなって旦那と2人で言っていて
冷凍もできないからもう無理やり死ぬ気で食べた感すごくて😂
匂いも臭いし口や手が痒くなりますしなにより片付けが
面倒だなと言う感じに私は思いました😂
ツアーの帰りに温泉もついてるとこ行きたいなぁって
感じなんですが皆さんなら家派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ子供小さいし、座ってご飯食べられるとは言っても、バスツアーとかはスケジュールも多分そんなに余裕のあるものではないし、不測の事態が起こったときに対応できないし、他のお客さんにも迷惑かける可能性があるので、最低でも4、5歳くらいまでは私は考えられないかな。
あくまでも個人的な意見ですが。

ぽんぽん

うちは家派です😊
家でゆっくりのんびり
ダラダラ好きなだけ
食べたいです🤤
うちもカニや牡蠣を死ぬほど
タダでもらえるんですが、
嬉しい限りです🤤🤤
普通の茹でカニ、バター炒めカニ
カニ鍋、BBQカニ、などなどなど
色んなことしてます❤❤❤
牡蠣はレンチンしたり、
焼いたり、シチューに入れたり
カニも牡蠣もバリエーション多い
ので飽きることないです😍😍😍