※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

寝る前ってできれば携帯いじりたくないけど、インスタ、Twitter、ママリ…

寝る前ってできれば携帯いじりたくないけど、インスタ、Twitter、ママリは気になるし、LINEも返すし、明日の天気も気になるし、ここ数日の献立も考えちゃうし、買い物もリストアップしたくなるし、ってやってるうちに調べ物出てきてGoogle開くと気になるニュース出てくるし読んじゃうし、読んでる間に調べ物忘れるし、またインスタ見ちゃうし...
でまた、天気忘れて天気確認して、買い物思い出してメモして、調べ物思い出してGoogle開いてまた別のニュース見始めて、新しい献立思いついて、やっと調べ物して...
で携帯置くけど、寝れない笑笑
でママリ開いて呟く笑

コメント

mana🐣

めっちゃわかります!!笑
同じ流れでママリを開いて今コメントしております🤣✌️
携帯おいて寝ようと思って目瞑ってもまた気になることが出来て、携帯いじって
をしばらく繰り返してます😂

似たような感じ笑
私も寝る前にちょろっとプライムビデオ〜ちょろっとLINE返信〜ちょろっとお店検索〜とやってるけど結局2時間くらいスマホいじってる

tea.a

私はソファで寝てる旦那が気になってイライラして寝れません。笑