※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

里帰り中、母にエコー写真を見せられることについての相談です。他の方も両親に見せられたか教えてください。

エコー写真についてです。

初期から里帰りしてるのですが、健診の度に母がエコー写真見せて!と必ず言います。
見せると、ああ、ここが頭で体か~、体重は何グラム?手足は二本ともちゃんとあったの?など毎回ぶつぶつ言ってるのですが、里帰りされてた皆さんはどうでしたか?
ご両親にエコー写真見せてとか言われましたか?

コメント

ゆん😋

親からは言われませんでした!嬉しくて、私から見せに行ってました☺️

オムハンバーグ

一人目のときは言われましたけど、二人目はぜーんぜん!笑
「異常なし?」ってしか聞かれません😂

ママリ

週数一緒ですね♡

実家が遠いのでメールで送ってます。義両親には自分から見せに行ってます。

見せて、とは言われてないけど、私も私が嬉しくて、見て見てって感じで見せてます。

メメ

月に1、2回親に会うし実家も泊まるけどエコー写真ってそう言えば見せたことないかもです笑。
上の子は4Dの写真見せたくらいかな🤔
今回は一度も見せてないし、見たいとも言われないです笑。

はじめてのママリ

里帰りはせず、実家まで15分の距離に住んでます!
頻繁に実家には遊びに行ってて
自分から現状を伝えてます🌟
誰からもエコー写真見せてとは言われません😳
なのでエコー写真は一度も見せた事ないです😂💦