※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近失くし物が多く、仕事も忙しくてイライラが限界。GPSで物を管理するようになり、何か病気か心配。

最近失くし物や落とし物をすることが多いです。
私の性格上、立ち去る前には周りを確認したりするのですが、最近よく落とし物をします。
今までは全くそんなことはなく、逆に失くす人を管理する側でした。
職業柄落とし物は絶対にアウトな仕事で、この間は会社の机の鍵を落として、外回り中にこっそりスペアを作りに行きました。

最近仕事で破茶滅茶に忙しく、お迎えは閉園時間ギリギリで、帰ったら家事と子どものお世話でクタクタだし、旦那も隣の同僚も同じくらい気がきかないくせにドヤドヤしてて、私のイライラが限界です。休み返上で働いて、普通に残業している人の2倍実績を作ってるのに、上司からはやって当たり前みたいな顔をされて悔しくて死にそうです。

とりあえず、今落としたら困るものに、全てGPSを取り付けましたが、もうこれって何かの病気なんでしょうか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

忙しすぎてキャパオーバーなのかもですね💦
あれもこれもとやりすぎて、ふとした時になくし物をしてしまうとか…