※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
サプリ・健康

肝臓と膵臓の間に白い影。実母(50代前半)が肝臓の数値が悪いので定期的…

肝臓と膵臓の間に白い影。

こんばんは。
育児とは関係ない質問すみません。。

実母(50代前半)が肝臓の数値が悪いので定期的に病院で診てもらっているのですが今日、肝臓と膵臓の間に白い影があると言われたそうです。

でもお医者さんは、癌ではなさそうと言っていたそうです。

3ヶ月後の12月にMRIを撮るそうなのですが、そんなに先で大丈夫なのか心配で心配で仕方ないです。。

もし癌だったら…?

癌ではないのなら何が考えられるのでしょうか…?

同じような事言われたことある方おられますか?

母は詳しく聞いていないのか心配かけまいとしているのかあまり教えてくれません。

その事を聞いてから気持ちが沈んでしまってぼやんとして何にも集中できません、、。

コメント

ままり

こんばんは!
お母様がそれ以上お話しされて来ないなら難しいかもしれませんが一緒に病院に行ってお話を聞いてみることはできないのでしょうか?先生からきちんと話を聞けば納得できるかもしれません…

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

お返事遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます!
    実際に母に会って聞いてみたのですが、先生が大丈夫って言ったから大丈夫よー!と能天気に言ってました😅どうも詳しく聞いていないようです😥どうしてそんなに楽観的でいられるのか謎です😥(笑)

• 9月18日