※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムって今コロナの影響でwebでチケット購入になっ…

アンパンマンミュージアムって今コロナの影響でwebでチケット購入になってますよね💦
旦那の友達家族と行く約束してて、今日予約するねーって旦那には言ってたので先ほどweb購入しました。(旦那友達家族の分も
クレジットカードで支払いでしたんですけど旦那から、友達は友達で昨日予約するって言ってたよとか言い出して😥
はぁ??って感じです💢
払い戻しとかキャンセル出来ないって書いてあって‥無理ですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無理だと思います😭
一言言って欲しかったですね💦

  • ママリ

    ママリ


    ほんとです😭
    3日前くらいから私が予約するって言ってて忘れてて、今日するね!って言ったのにその時言ってよ!て感じです💦

    • 9月15日