※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

うんちに黒いプツプツが入っています。黒いものをあげた覚えはなく、濃い色のものでも小松菜くらいです。こんなことありますか?びっくりしすぎて眠いの全部飛んで行きました。

うんちに黒いプツプツがたくさん入っています。黒いものをあげた覚えはなく、濃い色のものでも小松菜くらいです。こんなことありますか?😭びっくりしすぎて眠いの全部飛んで行きました。

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

小松菜が消化してないんだと思います𓈒 𓂂𓏸

• 22

22

真っ黒になって出てくるとかありますか?😵

• 9月15日
くらら

小松菜ですかねー?うちもこんな感じによくなりました。ほうれん草もバナナも黒いの出てましたよ!
消化しきれなかった繊維の鉄分で黒くなるのかなぁと思ってました。
葉物はなかなか消化しにくいみたいで、今だに大きいのは出てきますよー!

• 22

22

そうだったんですね😭安心しました🙌💜
    ありがとうございます😭

• 9月15日
HS

小松菜が消化してないんだと思います😅今日娘はニンジンが混じってました😂笑

• 22

22

うちも、オレンジとかはあったんですけど真っ黒は初めてでびっくりしました😭

• 9月15日
p

うちも同じようなうんちでてます!
私もびっくりでした!笑

• 22

22

同じような方いて安心しました🙌
    わたしもめちゃビビりました😂💦💦

• 9月15日