※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母から娘のランドセルを買ってあげると言われ、自分たちで買いたいが合わない。他の方はどうしたか聞きたい。

こんばんは😌
義母を毛嫌いしてます。合わないです。
まだ娘は4才で幼稚園の年少なのですが、ランドセルはウチが買ってあげるからね、みたいに言われて。ありがたいけど、本当に合わないので、正直うれしくないです。私の親と半分づつお金出してもらって買いたいです。私の親にとっても娘は可愛い孫だから。
そういう、私が私がみたいなところが本当に苦手です。皆さんはランドセルはどうしましたか?

コメント

めるしゃん

買ってくれるならとびきり高いやつおねだりします(笑)

買ってもらってないので(笑)

次女は型落ちのヤッスイのにしましたが、気に入ってくれてます(笑)

• まま

まま

なるほど😅
    でもかなり高齢なので…

ウチの親と折半でってことを、今のうちに言っておこうと思います😅
    ありがとうございました😌

• 9月15日
ベル

うちは自分たちで買いました。
昔は片方がランドセル、片方が机…とかあったらしいですが、うちは当分、机も買わないので。
どちらか片方が買うとかなって、ややこしいことになったら面倒だと思い、自分たちで買いました。
お祝いは両家とも現金でお願いするつもりです。

• まま

まま

そうですね、私もそうします😌
    面倒ですからね😓
    ありがとうございました😌

• 9月15日