※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむ
サプリ・健康

ぎっくり腰になりました(>人<;)痛すぎて動けません‼︎授乳中に病院で注…

ぎっくり腰になりました(>人<;)
痛すぎて動けません‼︎
授乳中に病院で注射打たれた方いらっしゃいますか⁇

コメント

ひゅうmama

わたしも、子どもが3ヶ月のときにギックリなりました…>_<…授乳中だったので、湿布も注射も薬も飲まず
ベルトのみでした…>_<…
辛いですよね…>_<…早くよくなりますように…>_<…

• てむ

てむ

コメントありがとうございます‼︎
    泣いてもすぐに抱っこしてあげられない辛さ(;´Д`A
    ベルトのみでどれくらいでよくなりましたか⁇

• 7月12日
  • ひゅうmama

ひゅうmama

すごくわかります…>_<…となりに我が子がいるのに抱っこしてあげられない、、辛さ、、…>_<…何度も泣きました…>_<…
    痛みで、はじめはベルトもできませんでしたので
    とりあえずある程度動けるようになるまではベット上安静でした。ちゃんと治るまでは2カ月ほどかかったとおもいます…>_<…座っての抱っこは
    1か月もしないうちにできるようになりましたよ(*^^*)
    いまも、怖いのでベルトは手離せません!

• 7月12日
  • てむ

てむ

やっぱりベルトだけだとかなり時間かかりますよね💦
    安静が必要とはいうけど、子育て中はそうもいかないのが現実ですね(´・_・`)
    今一番欲しいのは健康な身体です‼︎
    私もベルト買います‼︎

• 7月12日
ちーたん

先月なりました〜T^T
もともと腰痛持ちで、注射打ってくれる整形知ってたので、駆け込みました〜
私は混合なので、授乳できなくても仕方ない覚悟で受診しました
注射打って24時間だけ授乳NG、それ以降は、痛み止めも湿布も授乳OKとの事でした
なにより、動けないかぎり授乳もできる状態ではなかったので、早く動けるようになる方法を選びました

• てむ

てむ

コメントありがとうございます‼︎
    結局さきほど病院に行って
    『カピステン筋注50mg』という注射を打ってもらいました‼︎
    チョコモカさんはどんな注射か覚えていらっしゃいますか⁇
    私も混合なので、ミルクに変更はできますが、打ってよかったものか心配です(´・_・`)

• 7月12日
  • ちーたん

ちーたん

名前聞かなかったです...
    先生から、説明はありませんでしたか?
    うちの先生は、すぐにでも授乳大丈夫だけど、念のため24時間あけて、っていう説明でした

• 7月12日
  • てむ

てむ

授乳中だと伝えたんですが、先生の言い方的にイマイチ心配で💦
    調剤薬局の薬剤師さんに電話で確認したら大丈夫でした‼︎心配なら6時間以上あけてとのことでした‼︎
    夜中は添い乳なので助かります(^_^;)
    ありがとうございました♡
    お互い腰を大事に育児頑張りましょう*\(^o^)/*

• 7月12日