※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
ファッション・コスメ

ボーナス入ったー!旦那にボーナスのお小遣いを交渉され、今年は三万ずつ…

ボーナス入ったー!旦那にボーナスのお小遣いを交渉され、今年は三万ずつにしました。
子供も来年2人目生まれるのでなるべく貯金をしたく、今まで五万ずつでしたが、、、

私はいま自分の物の物欲がほとんどなく、ボーナスのお小遣い3万円分を子供の服に使ってしまう気がしますw
旦那は洋服やら釣り道具に使うみたいです。

子供のではなく、自分の欲しい物に使えば?と旦那に言われました。
ですが、、思いつきません、、
服は欲しいけど、これからお腹も出てくるからいま買うのは勿体無いし。。

幸せな悩みだとは思いますが、
貯金しようかな。。。

コメント

ちゃら

私も欲しいの買いなって言われても
今年も妊婦だしなー
んーって、なります!😂笑

  • commam

    commam

    ですよね!妊婦じゃなければ洋服に全部使う勢いかもですが、、

    もしかして、お子さん年子ちゃんの予定ですか(^o^)?

    • 7月12日
  • ちゃら

    ちゃら


    そーなんですよね😂
    全部洋服とか化粧品に
    いきます。笑

    そーです😂💓

    • 7月12日