※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
雑談・つぶやき

くだらない話ですが、暇な方お付き合いください😁今朝、中学生の頃好きだ…

くだらない話ですが、暇な方お付き合いください😁

今朝、中学生の頃好きだった人が夢に出てきました。

クラスが違くて名前も知らずでしたが、部活だけ知っていました。校内の掃除の時にみかけて一目惚れし、それからしばらく校舎内ですれ違うのを楽しみにしていました。
すれ違う時は、何度も目があっていてドキドキでした☺️

ある日友達と好きな人がいるかという話題になったとき、気になる人がいると言ったら根掘り葉掘り聞かれました。
名前は知らないからと特徴を伝えると、じゃあ○○君だよ!と言われ、私はそうなんだ、○○君って言うんだ、と思いました。
その後友達も実は私☆☆君が好きなんだ!と打ち明けてきて、
私の好きな人と同じクラス、同じ部活ということを知りました。


その友達と両想いになれるように一緒に頑張ろうね、と言った数日後、、、

友達と歩いていると、友達があっ○○君だよ!と、こそっと伝えてきました。私は友達が見ている方向を見ましたが、そこには知らない人の姿が。。。

えっ○○君いないじゃん、あれ誰?と思っていると、そのまま○○君って〜だよねー!とその人の方向を見て話が続いています。
私の頭には???が…

その直後友達が、☆☆君も来た!とテンションが一気にあがり、
その方向を見るとなんと私の好きな人がいるではありませんか。。。

そうです。勘違いしていただけで、私は友達と同じ人を好きになっていたのです😂


私には友達に同じ人が好きだと打ち明ける勇気はなく、
そのまま○○君との仲を取り持たれてしまい、ながされるまま○○君と付き合うことに…
その友達も☆☆君と付き合うことになり、私はとてもショックでしたが、自分のせいだし嫉妬したりするのはおかしいので見守っていました。

結局○○君のことは好きになれず、高校に上がってすぐさよならしました。
今考えるととても失礼なことしたなって思います😂


大人になり、私もその友達も全く別の人と結婚し、お互い子供がいます。高校に上がってからはその友達とも疎遠になりました。
インスタで繋がってるので近況はなんとなく知ってるくらいです(笑)


今朝☆☆君が夢に出てきて、ふと中学の頃のときめきが蘇ってきました😂夢の中の☆☆君はめちゃくちゃ優しくてかっこよくて、最高な夢でした💕
クラスもずっと別々、高校も別々で接点はまるでなく、話したこともありませんが、それが余計に思い出を美化してるんだと思います😂
あー、何度も目があったあの時、私のことをどう思っていたんだろう。あの時実は好きでしたなんて言ったらどんな反応するかな。☆☆君と付き合ってたら今頃どんな人生だったかな。なんてついいろいろ考えてしまいました🤣
あー、連絡とりたい。連絡先知らないけど(笑)


旦那にムカついてたから余計にそんな思いがぐるぐるしてしまった今日この頃でした🤣

長い話にお付き合いくださりありがとうございました!!




コメント