※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

今日、保育園で嬉しかった事が😊息子と同じクラスのママが私に「⚪⚪くん(←…

今日、保育園で嬉しかった事が😊
息子と同じクラスのママが私に「⚪⚪くん(←息子の名前)、いつもニコニコしているし、お母さんも会う度に笑顔で挨拶してくれますよね😊仕事行きたくないなって思う日もあるんですが、いつもこうやって笑顔でいて下さるで元気をもらっています!」と言っていただきました😊
私は普通にしているつもりだし、息子は赤ちゃんの時から人見知りなく誰に対してもニコニコしているのですが、普通の事を言っていただいて、こちらが有難い😊

コメント

ハナ

わー素敵なお話😍
「感じのいいママさんだな、お子さんもいつも可愛いな」って思ってはいても、なかなか言葉で本人に伝えるってできないですよね!
いいことをしっかり伝えられる相手の方の人間性もすばらしいですし、まよひばさんとお子さんも本当に素敵な空気を纏ってるんだろうなぁと思いました✨

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    私自身は本当に普通にしているつもりでしたし、息子も誰に対してもニコニコなのが当たり前だと思い過ごしていたので、まさか誉めていただけると思いませんでしたのでビックリでした😊
    コメントを下さったハナさんにも素敵な空気を纏ってると言って頂けている事にも有難いなって思っています😊
    普通にしている事を感謝して頂けるって有難いし嬉しい気持ちでいっぱいでした😊

• 9月15日