※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

愚痴です。自分の気分で子供に接する旦那。子供はパパの事が「怖い」「…

愚痴です。自分の気分で子供に接する旦那。子供はパパの事が「怖い」「嫌い」だと言います。ここ最近は一緒にお風呂に入りたがることもなくなり...。旦那も寄ってこない、むしろ子供に嫌がられることがムカつくようで、相手にせず放ります。寄り添おうともしません。人間相手、子供相手なのに、まるで物のような捉え方。本当に呆れます。そんな姿を度々見るので、私ももう怒らずに「ほら、大事な子供との時間だよ。」と誘ったり言いますが、何故かさらに捻くれます。ただただ鬱陶しくて仕方ありません...。どうしたものかと、本当に悩まされます。

コメント

子供に嫌われるような行動取っておいて嫌われたら近寄らないって旦那さん……オイオイ( ˙-˙ )
好かれたいなら、嫌いとか言われたくないならたくさん関わらないと。😥

1ヶ月喧嘩していた時、娘が同じくパパ怒ってる……こわい。といって全く近寄らずでした。
しっかり話し合い、子供と沢山かかわると約束させてからは、帰ってきてからパパ遊ぼう!!としつこいぐらいになりました。

もう3歳ならば、色々わかってしまいますもんね、旦那さんが変わらないとお子さんパパ怖いで近寄らなくなりますし、なによりパパに近寄らないからママばっか大変で。

• 8りら

8りら

まさに突っ込んで頂きたい事をあげて下さりありがとうございます😭
    本当にこれ、うちの家庭の大問題です。良い時もあるんです、それは自分の気が向いた時。そんな時にはとことん子供と一緒になって遊ぶんですが、エネルギー切れしてる時はもう放棄、険悪な顔です。
    3歳なのでよく分かってます。疲れます、本当に。子供の方が気を使って顔色伺って...旦那は完全に子供以下ですね。もー😭糞野郎😫ごめんなさい、愚痴を...🙏💦

• 9月15日

退会ユーザー

気持ちが分かりすぎます😂😂
    私はもう諦めてます( ˙-˙ )
    ケータイいじるのは辞めないし育児はほぼやらないやってこなかったので、私の育児スキルとメンタルだけが上がっています。

旦那さんがそうなる原因があるなら何とかしたいですが、根がそんな人ならもう諦めるしかないですよね😩
    3歳頃なんて、おしゃべりしだして可愛い時期なのに……

• 9月15日
  • 8りら

8りら

分かり合えてとてもとても嬉しいです😭😭🙏💦
    根本的に関わり方がなんかズレてる、違うなって気付いてるので私も諦めが半分以上きてます😭😂多分子供の関わり方下手くそです。人間的に向いてないと思ってます😂
    でもパパとそんな状況の娘を見ていると心が痛くて痛くて...旦那が見てない場所でギュッと抱きしめてあげます。旦那も実の子だから可愛いとは普段思ってるんでしょうけど、自分の気分で左右されちゃって、、なんかダメで糞なんですよね...🙏🙏

• 9月15日

退会ユーザー

せめて、怖い嫌いって思われない程度に関わってくれ〜😂😂
    そう思われるって相当ですよね!!

• 9月15日
  • 8りら

8りら

そうなんです、せめてもの期待を持ってしまうんですよね😂💦最低限を求めます😫
    お話聞いてくださりありがとうございました😭✨気持ちがスッキリしました😭🙏

• 9月15日