※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

「めいめい」という性別判断サイトについて知っていますか?簡単なアンケートに答えるだけで性別が分かるんです。URLはmei2.jp/s/genderです。

こんにちはヽ(^0^)ノ
ご存知の方も知らない方もよかったら
やってみてください😆✨

『めいめい』という性別判断サイト
知ってますかー??内容は簡単な
アンケートに答えていくだけなん
です☆彡.。
ちなみにわたしは女の子率が高かった
のでチョット期待してます(笑)
性別がもうわかってる方!!!
当たってるかどうかよかったら
お話聞かせてくださいっ(ˊ˘ˋ*)

URL貼っていきますね★
mei2.jp/s/gender
です✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

keenoo

めいめい、やった事あります☆
♂43で♀57で少し女の子率が高くて、今のところ女の子かなと言われてますo(^▽^)o

  • K.mama♡

    K.mama♡

    わたしはまだ性別わかんないので
    気になって仕方ないです♡(笑)
    友だちが当たってる子いたので
    チョット期待してます( ^ω^)

    • 7月12日
  • keenoo

    keenoo

    私も性別分かる前にしたので、その時は本当かなー?って思ってましたが、エコーで女の子かなと言われて当たってるかも〜と思いました😊
    中国式占いや、お腹の出方では男の子となってますけど💦

    • 7月12日
  • K.mama♡

    K.mama♡

    何ヶ月くらいでだいたい女の子って わかりましたかー♡?
    上の子が男の子だし、旦那家系が男兄弟なので次は女の子をほしくてほしくて(●´ω`●)

    • 7月12日
  • keenoo

    keenoo

    うちも上が男の子なので、女の子だったらいいなーくらいで男の子と思ってました!笑
    周りからも男の子の親っぽい、男の子しか産まなさそうとしか言われなくて、、笑

    16週の時に先生がう〜ん?ついてないような、ついてるような。って感じでした!
    20週の時におまたパカーンしてくれてたので、もう見えてもいいのに何もないから女の子と思うよ!との事でした(^_^;)

    次の検診で女の子と言われたら信じようかな、、と思ってます☆笑

    • 7月12日
Nano

めいめいやりました☆★

結果は少し女の子率が高く、後日病院でも女の子みたいですと言われました✨

ちなみに19w頃に言われたので
私自身はまだ半信半疑なのですが(笑)
今の所は当たってます(´˘`*)🎵

K.mamaさん当たると良いですね🎀♡

  • K.mama♡

    K.mama♡

    めいめい凄いですね♡
    わたしも女の子がお腹にいればいいなあと祈ってます(^^♪

    • 7月14日