※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近やってはいけないことをやり始めて、2歳児の赤ちゃん返り中。下の子に注意が行き、目が離せない状況。2歳児の行動は普通ですか?

娘が以前は、やってはダメなことを理解していて、やらなかったんですが。今は理解していて、やる(反応を試したい?好奇心が勝つ?)ようになっています。現在赤ちゃん返り中なのもあるかもしれませんが、ちょっと目を離したすきにペットの水やりボトルを下の子のベビーベッドに入れたり、ペレットをぶちまけたりと、下の子以上に目が離せなくなっています。2歳児って、こんなもんですか…?

コメント

りぃ(26)

ダメだと分かってるけど
私の気を引きたくてやってるんだなと思って深呼吸して冷静に怒ります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怒っても怒っても止めなくて…そろそろ鬼の出番かなと思ってます😭

• 9月16日
そよみー

あるあるです😂‼️
ほんましんどいですよねー..
年が近いので共感でした😱
最近やらなかったんですがここ数日謎にヒートアップしてて
悪いことばかりです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです!昨日は下の子のベッドに七味をぶちまけてぐったりでした😭

• 9月16日