※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことらっちょ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子と1月に出産予定のベビーがいます。エルゴを新調しようと考えています。コストコのエルゴは保証が効かないだけで問題ないですか?アダプトと360、どちらがオススメですか?明日のお昼までに決めたいです。育児関係でオススメのコストコ製品も教えてください。

1歳1ヶ月の息子と1月出産予定のベビーがいます🤰❤
姪っ子6歳がいて、赤ちゃんの時あまり使わなかったエルゴをお下がりで貰って使ってるんですが、
前抱きはできない古いタイプだし、小さい時は股の幅も変えられないので
新調しようかと思ってます⭐️

明日コストコに行くのですが、
コストコのエルゴは保証が効かないだけで製品としては問題ありませんか?

また、種類もアダプトと360で迷っています。
どちらがオススメとかありますか??

今安いみたいなので明日買いたいので
明日のお昼頃までには決めたいです!

あと補足でみなさんオススメのコストコ製品もあれば
育児関係なく教えてほしいです♡♡

コメント

はじめてのママリ

前向き抱っこしたいなら360だけど、しなくていいならアダプトでいいと思います!
うちも1月生まれでよく使うようになる頃は暑いかと思い、メッシュのにしました!

  • ことらっちょ

    ことらっちょ

    アダプトは前抱きできないってことですか🤔?
    冬は厚着で越えられるけど夏は厳しいですもんね〜💦
    メッシュタイプもコストコにあればいいな♡♡

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アダプトはできません!
    あるといいですね😚

    • 9月15日
抹茶

前抱っこしないなら360じゃなくてもいいと思ってアダプトのクールメッシュタイプ買いました(^^)
正直冬は普通のアダプトいいですが、夏はメッシュじゃないと赤ちゃん汗かいて大変そうです💦

個人的にはキッチンペーパーおすすめです(^^)
あとはパン類などは好きでたまに山分けしたりします😊💕

  • ことらっちょ

    ことらっちょ

    この間ベビザらスで360を試着したら
    前抱きでニコニコだったので
    前抱きはしたいかな〜って思ってて♡♡
    なので360にすることになりそうです!
    メッシュタイプ、コストコにあるといいなあ✨

    うちもキッチンペーパーは常備してます!
    あれ使うと他のに戻れない笑
    パン類いつも多いし美味しいかわからんし、、
    と思って中々手が出せてない😳!
    オススメの種類とかありますか?

    • 9月15日
  • 抹茶

    抹茶

    確かありましたよ(^^)
    一つだけ難点があってもし、不良品でもたしか返品交換等のメンテナンス受けられないらしいです💦


    個人的にはパンオショコラとか王道のディナーロールとか好きです!笑
    クロワッサンが一番推しです🤣

    • 9月15日
  • ことらっちょ

    ことらっちょ

    それならメッシュ一択ですねー!
    コストコの返品制度もダメってことですかね🤔?
    明日聞いてみますー!

    パンオショコラはお裾分けしてもらったことあります♡♡
    程よい大きさと甘さでおやつにもってこきですよね😍
    クロワッサン気になるー!
    パンオショコラ美味しいしクロワッサンもイケそうですね😍👍

    • 9月15日
  • 抹茶

    抹茶

    よく聞いてみてください(>_<;)

    美味しいんですが、一家庭だとどうしても量多くて買うの躊躇します😩

    私も明日コストコ行こうと思っててパン買おうか悩みどころです(><)

    • 9月16日
  • ことらっちょ

    ことらっちょ

    メッシュタイプ売ってましたー!
    そしてコストコの返品保証は使えるそうです👍

    今回はクロワッサン買ってみました❤️

    • 9月16日
  • 抹茶

    抹茶

    良かったです(^^)

    クロワッサン美味しいので食べて見てくだ(^^)

    • 9月16日
ゆゆ

コストコのは赤ちゃんのベルトがなかったはずです!

○マッシュルーム
○セロリ
○ロメインレタス
○桜どりむね肉
○秋刀魚の蒲焼
サーモンもあるらしいけど食べたことない!
○ちらし寿司
○ぶりの切り身
今はないかも?
○マーブルシュレッドチーズ
○もち麦
○しいたけチップ
高いけどおいしい!大袋を買うか検討中です…
○ピザ
チルドコーナーのでもいいし、フードコートのでもいいです。
○フードコートの牛乳ソフト

わたしも木曜日いってきます✧

  • ことらっちょ

    ことらっちょ

    なるほど!
    今使ってるタイプもベルト無いからそれはいいかなあ笑

    沢山オススメありがとうございます〜!
    ぶりの切り身気になってました!!

    • 9月15日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私は逆にベルトあるやつ持ってますが、ほとんど使ってないです🤣🤣
    ぶりは照り焼きまじうまでしたー😳楽しんできてください✧

    • 9月15日