※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

先週から、火~金までの一応安定したパートを始めてから……最初の難関、…

先週から、火~金までの一応安定したパートを始めてから……最初の難関、買い物に行くタイミングを逃してしまった😱😱

事情があって、まだパートを始めたことは旦那には秘密にしてるので、今回は苦肉の策でここ半年は利用してなかったネットスーパーを利用した。

パート終わりに、幼稚園まで自転車で片道約25分。
普通に延長保育なく帰れば、15時までには帰宅するのに、私の仕事が始まって、早くても16:30過ぎの帰宅。あまりに子供の帰りが遅くなると、旦那に怪しまれたり、余計な怒りを買うだけなので、毎回必死に漕いで帰宅。

それでも空腹で待ちきれない旦那は、夕飯は先に食べるんだけど💦💦

今日は、帰宅するなり子供のご飯を作ろうとしたら『冷蔵庫に何も食べ物がないのに、何作るの💢💢』と😢😢😢

何もない訳ではなく、材料はあるから作ればあるんだけどね😅😅

とりあえず、明日も朝から仕事で朝は買い物行けないから、明日の18-20に着くようにネットスーパーは無事に注文した。

そして明日の朝のメニューも決めた。

とりあえず、明日を乗り切れば、明後日は旦那がゴルフだから、何とかなるだろう😅😅

今週から、買い物は必ず週末か月曜日までに済ませないとダメだ😱😱と実感した😣😣😣

コメント