※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
サプリ・健康

サプリ 健康ではないかもですが、最近、整体院に耳ツボに通っています…

サプリ 健康ではないかもですが、最近、整体院に耳ツボに通っています。耳ツボに小さい金属とテープで固定するのですが、シールのところが痒くて痒くて。整体師に聞いたところ、『あっそうですか』と言うだけで、何もしてくれず終いです。いま、やっている方、していた方のお言葉聞きたいです。

コメント

ます

むかーしやってました。

テープの粘着成分が肌と合わないとなります。
絆創膏とかテーピング、湿布薬なども同じです。

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとございます。整体師に申し出たほうがいいのでしょーか?

• 9月15日
  • ます

ます

言って『そうですか』
    と言われたとのことですので…何かをもとめるならそれを具体的に伝えたら良いんじゃないでしょうか。

下の方も言ってますが合わない状態で貼り続けたら悪くなる一方です。

• 9月15日
  • 愛知の愛

愛知の愛

ありがとございます。

• 9月15日
どんちゃん

痒いのを放っておくと、かぶれたりして今度は皮膚科へ行かなきゃになると思います💦
テープみたいなやつは体質や体調で合う、合わないが出やすいですよ😭

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとございます。

• 9月15日