※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開のときの前駆陣痛は別に病院に電話する必要はないのでしょうか?

予定帝王切開のときの前駆陣痛は別に病院に電話する必要はないのでしょうか?

コメント

🤍

2人目は予定帝王切開でしたが
電話しなかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どれくらいの痛みでしたか?

• 9月15日
みみ

定期的な張りや痛みがでてきた場合は電話した方がいいと思います。
自分も予定帝王切開だったのですが、4日前にお腹の張りがあり前駆陣痛かと思ったら陣痛だったという経験しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん痛くなりましたか?

• 9月15日
  • みみ

みみ

痛みは歩く度に子宮の入口が痛かったです。
    痛くなる予兆は幼稚園お迎え行った時立ち止まって屈んで耐えるみたいな感じでした

• 9月16日
mamari

予定帝王切開だったけど37週に朝方寝れるぐらいの痛さがきて病院に電話して、そしたら入院の用意してきてくださいって言われました。時間がたつにつれてどんどん我慢できないぐらいまで痛くなって陣痛だったみたいでその日の昼過ぎぐらいに急遽帝王切開で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そういう場合って痛みが遠のいたら帰されるんですかね??

• 9月15日