
静岡県浜松市で、ほんっっっっとうに腕が良い美容院を探しています。ア…
静岡県浜松市で、ほんっっっっとうに腕が良い美容院を探しています。
アラフォーの友人が悩んでいるので、どなたかお勧めの美容院がありましたら、教えてくれませんか?
浜松市には美容院が沢山あるようなのですが、どうやら全然思うように切って貰えた所が無いようで…嘆いています…😰
彼女は童顔で、可愛らしいです。
でも本人は基本的に綺麗めなスタイルが大好きな女性ではあります。
カット、パーマ、カラー、シャンプー等…
とにかく腕の良い美容師さん、知りませんか?😣
出来れば中区だと嬉しいみたいです。
他でも情報があれば教えて下さい!
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント

りんご
中区のSAPPHIRE(サファイア )はどうでしょう?
私は遠くて数回しか行ってませんがすごく良かったです!
店長?の佐野さんが特に良かったです!

とまと
八幡駅近くのブリラントおすすめです😊
-
とまと
brillant です。
- 9月15日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
ブリラント、調べてみました!
友達曰く、オシャレさん過ぎて怖いって言ってます…😂
彼女、可愛いのに気弱で(笑)
アラフォーでも大丈夫ですよね?😅- 9月16日
-
とまと
わたし行ったことありますが
めっちゃアラフォーですし、
60代くらいのおばさまも来られてましたよ😊- 9月16日
-
はじめてのママリ🔰
本当ですか!
私も友人もめっちゃアラフォーです(笑)
友人に伝えてみます!
有難うございます!- 9月16日
-
とまと
確かにおしゃれですが…
ちゃんと希望を聞いてアドバイスくれましたよ😊
なりたい髪型の画像持っていくとよいかもしれませんよね♪- 9月16日
-
とまと
今まで思うようにいったことがないこと、相談してみても良いのかなーなんて思います!
若手の女性に切ってもらいましたが上手でしたし、アドバイスが具体的で参考になりました✨- 9月16日
-
はじめてのママリ🔰
確かに大事ですよね🤔
思うようにいったことが無い、というのを伝えてみたら?と友人に言ってみます。
わざわざご丁寧に回答して頂き、有難うございました!- 9月16日

ちきちー
私サファイアオススメです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
店長さんにはやってもらったことないんですが飯尾さんという女の方が気さくで細かい注文も嫌がらず聞いてくれます(*´˘`*)♥(仕上がり後ここ気になるから切って欲しいとか)
うでもいいと思います
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
上の方と同じですかね?🤔紺屋町の所のかな?
友人がネットで調べてみたら、アラフォーの女でも行けるか不安って言ってるんですが、大丈夫ですかね?(笑)💧- 9月16日
-
ちきちー
そうです上の方と同じで紺屋町のとこです(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
前行った時は夜の仕事の人から冴えないおじさんまで来てたので大丈夫だと思いますᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ- 9月16日
-
はじめてのママリ🔰
冴えないおじさん(笑)
逆に気になります!
友人に伝えてみます。
有難うございます!- 9月16日

まい
いつも行ってる美容院の予約が出来なくて、その人におすすめされたのですが
中区のアルデライトってとこです!
友達が可愛く切ってもらってたから、美容師って黙っていったよと(笑)(笑)
良かったみたいですよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます。
アルデライトってとこですね!
伝えてみます。
有難うございます!😊- 9月16日

niphredil *
中区のlussoおすすめです
カットが特に得意で
他店でひどい髪型にされた妹が荒れて自分で切り刻んだ髪を
上手に直してくれました笑
-
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます。
カットが得意なのは良いですね!
妹さん、災難でしたね。
でも上手く整えて貰えて良かったですね!
情報有難うございました!- 9月16日

nocohime
私も上の方と同じく、Lussoに以前何度かお世話になりました。
東京から引っ越して来たので、どうしてもレベルの高い(?)美容院を求めてしまって…市内中探して、たどり着いたのがLussoでした☺️
今は同じ中区のcle(Lussoからわりと近いです)にしています。
どちらの美容院も、こういうイメージ!という希望を叶えてくれて、私は満足でした✨
それにしても私もアラフォーですが、、
アラフォーを敬遠する美容院なんてありますかねえ?😅
今まで美容院を探してて、自分の年齢や見た目なんて気にしたことなかったです。
何となく雰囲気で、ここ良さそうだなあ、とか、口コミを見て行ってみたいなあ…という感覚で決めてましたよ😂😅
-
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます。
店側が敬遠するのではなく、彼女自身が自信ないから尻込みするという話です。
自分の見た目や年齢を気にしないで来られたのは、恐らくご自分に自信があるからではないでしょうか?
私もそこまで気にしないので、彼女の根っこは分からないですが友人は友人なりの悩みがあるようなので。
そんなに批判?することは友人としてしたくないし、思ったことないので驚きです。
情報、有難うございました!- 9月16日
-
nocohime
お友達が尻込みされてしまうんですね。
自信なんてありませんが、私はそのような感じで美容院を決めてきていました。
ここで文字でだけ見ていると、お友達の代わりにわざわざ美容院の情報を集めてあげているのに、いざ提案するとオシャレ過ぎて…とかアラフォーでも…とか。いい大人が面倒な人だなあと思ってしまって😅私のまわりにはそういう友達は居ないので驚きでした💦
でもきっとお友達なりの悩みがあるのでしょうね。
お気に入りの美容院を見つけるのは難しいですよね。合う合わないもあるでしょうし。
腕がいいと思えるような美容院、見つかるといいですね💇♀️
お返事は不要です!- 9月17日
-
はじめてのママリ🔰
はい、友人が尻込みしてるんです。
でも私には行ったことないお店だし、彼女の根っこの悩みを理解するのは他人の私では出来ないので。
私は別に面倒臭いとは思わないです。
高級レストランや三ツ星のお店など、有名店やホテルに行く時に尻込みしませんか?
それと同じなんだと思います。
わざわざ、ありがとうございました。- 9月18日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
紺屋町?という所の美容院ですかね?
ネットで見た感じお若い方が多い気がしたんですが、アラフォーでも大丈夫ですかね?(笑)💧
りんご
友達のお母さんも通ってるみたいなので大丈夫だと思います😊
はじめてのママリ🔰
そうですか!
友人に伝えてみます😊
ありがとうございます!