※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
妊娠・出産

6週で出血続き、心配。赤ちゃん元気か不安。流産経験あり、心拍確認できるか心配。孤独感、疲れ感じる。

今日から6週です。4週くらいから出血しています。4週6日で初診に行って胎嚢確認。先生に出血のことを話したら、安静にしててね。と言われたけど、今だに止まりません😖5週くらいからつわりもあるし。。。赤ちゃん元気だろうなと思って頑張ってるけど、これが流産だったらかなり辛いなぁ😭💦💦
今週2回目の受診だけど、心拍確認できるかな。。。

前回も流産だったし、またかなぁって思うと毎日孤独で仕方がありません。外で遊びたがってる子供に我慢させて、家の中でパズルや塗り絵。。。そんなんばっかりさせて。。。ごめんね。
もう疲れてきてしまいました。

コメント

みーちゃん

2人目なら安静に出来ませんよね😅
入園とかは難しいですか?
私は鮮血の出血じゃなければ大丈夫と言われていました。

• みうら

みうら

コメントありがとうございます😖
    安静にはできないですね💦
    入園は難しいです😭
    初診に行く前の日に鮮血が出て、急いで初診にいって、
    今は赤黒い血が少しづつ出る感じです。。。出血されてる方でも無事出産までされてる人よくママリでも見るのですが、こんなに続いてて大丈夫なのかって不安で。。。トイレ行く度ドキドキして精神的に疲れました😖

• 9月15日
さくら🔰

初期の出血はあるあるじゃないですかね?
私もありましたが、まあよくあることだからね~くらいでお医者さんにはさらっと流されました。笑
6週で生理がきたかと思うくらいの鮮血でどろっとした大出血もありましたよ~。

• みうら

みうら

鮮血のドロっとした出血あった時は病院いきました?一人目の時も、流産しちゃった子の時も出血はなかったので気になってしまって😢
    何でもなく無事産んであげたいです😢

• 9月15日
  • さくら🔰

さくら🔰

うずくまるほどの腹痛もあったので、さすがにこれはもうだめかなと思いながら、休日診療へ行きました。
    胎嚢のうえに大きな血のかたまりがありました。💦
    が、2日後の通常診療のときには血のかたまりもなくなり、心拍も確認できました。
    こちらの不安とは裏腹にお腹もなかではすくすく育ってるんだと思いますよ。💕

• 9月15日
  • みうら

みうら

少しまだ可能性があるのかなって思えてきました😖6週になった途端からつわりも結構辛くて、気持ちがさらに沈んでしまって。。。マイナスなことばっかりで😢
    何とか元気に育ってくれてることを信じようと思います😖

• 9月15日