※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UC-MAMA
妊娠・出産

30週6日の妊婦です。31週目からのお腹の張りや痛み、引っ張られ感について質問があります。前に切迫早産で入院経験があり、4人目の妊娠で早産を心配しています。

30w6dです‼

明日から31週に入ります

みなさんは、これくらいの週数の時
一日何回張りましたか?

または、一時間に何回張りますか?

妊娠後期、張り以外で
痛みや引っ張られた感
感じますか?

病院に検診のたびに
気になって聞いてるんですが
様子みて、自宅安静ね!
出来るだけ横なってね!

だけです。

上の子の時、切迫早産で
この時期はすでに入院してました。

4人目だから、早く産まれてしまわないか妊娠後期に入って気になり始めました💦

コメント

aochoco

こんにちは!わたしは33週ですが1日どれくらい張ってるか、、、あんまり気にならないくらいなかんじです(=^x^=)

3、4回?2、3回とかでしょうか??
主婦でほとんど家にいてなんにもしてないので張らないのか、、こないだ1日座ったままミシンをかけてたらさすがに突っ張るとゆうか、、お腹が痛かったです( ̄O ̄;)


切迫とかも、体質でありますよね!
わたしの友人も子供2人いて、2人とも妊娠中切迫で入院でした( ̄O ̄;)

正産期までまだあと少しあるから心配ですよね( ̄O ̄;)
張りを結構感じるんでしょうか??

  • UC-MAMA

    UC-MAMA


    こんにちは👋😃

    切迫気質のせいか
    張り止め服用していても
    やたら張ります😅

    後期での張りは
    前駆陣痛と同じと、
    言われたので4人目にして
    毎日不安で💦

    37週まではお腹の中で
    育てたいんですが、検診のたびに看護婦さんに三番目のときも入院したから、そろそろ入院かなーと言われます😰

    やっぱ、長い時間座ってると
    突っ張り感感じましたか?
    私、よく張りとは違う突っ張った感を一日中感じてるときもあります。

    • 7月13日