※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの寝る時間についてです。朝7時に起き、朝寝1時間、昼寝30分〜1時間、夕寝は不定期で、夜は18:30〜19:30に就寝です。18時頃から眠くなりぐずぐずすることも。寝過ぎかどうか悩んでいます。

4ヶ月、5ヶ月ぐらいのお子さんの、寝る時間を教えてほしいです!
うちの子は大体、朝7時前後に起きて、朝寝1時間ぐらい、昼寝30分から1時間ぐらい、夕寝したりしなかったり、夜は17時前にはお風呂に入って18:30から19:30ぐらいの間には授乳して寝てます。
うちの子、寝過ぎですか?!寝る時間、もう少し遅くしようかなと思いながらも、18時ぐらいから眠くて眠くてぐずぐずで😰みなさんはどんなかんじですか??

コメント

ミニブタ

6ヶ月ですが
朝寝1時間
昼寝2回 各30分~1時間
夜も19時頃から7時まで寝てますよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体同じ感じのリズムのような気がします!!😌
    安心しました〜💕
    うちの子、寝過ぎ?!って思ってしまって笑

    • 9月15日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    寝ても寝なくても心配ですよね🤣
    寝ててもちゃんと体重増えてれば大丈夫ですよ😊

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌
    安心しました😂❤️

    • 9月16日
ママリ

うちは夜早く寝てくれないです😭
朝6時起床
朝寝1時間半〜2時間
昼寝1時間半〜2時間
夕寝30分
お風呂18時から19時
授乳して寝る1時間〜1時間半→絶対起きます😭
最終的に22時〜23時に寝ます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    夜はゆっくり眠るみたいですが、でもお昼寝2時間ぐらい眠るとかすごすぎるーー!!
    2時間寝たことなんて今まで1度あったかなぐらい😌
    それぞれみんなまとまって寝たり、ちょこちょこ寝たり、違うんですね😌

    • 9月15日