※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnminnn
子育て・グッズ

明日の撮影について、両親の服装や授乳室・オムツ台の有無について教えてください。

こんにちは!
明日100日記念にスタジオアリスへ撮影に行きます(^^)
両親はどのような服装で行くべきでしょうか?
一応年賀状用に3人でも撮りたいなぁと思っています✨

それと、スタジオには授乳室やオムツ台はありますか?
どなたか利用された事ありましたら教えてください(⁎˃ᆺ˂)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳もあるので、ワンピース、旦那はスーツで行きました!でも100日やお宮参りで着物を着てる人をみて、着ればよかったーと思っちゃいました(^_^;)でも、授乳のことを考えると難しいのが現状ですよね!

• mnminnn

mnminnn

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    着物素敵ですけど赤ちゃんのお世話でバタバタしそうですよね💦
    私も授乳しやすいワンピースで行く事にします✨

• 7月12日
うるるん

年賀状で使うなら、旦那さんはスーツ、お母さんはスーツかワンピースが良いかもしれないです。授乳あるならゆったりしたワンピも良いと思います。

お店によって広さ色々ですが、私の時は、男性進入禁止の更衣室で授乳し、オムツ替えは待合室のベビーベッド使いました。

ミルク用のお湯も用意があるみたいなのでどちらでもいけそうです。

着物も着たいけど、授乳考えたらきついですよね。脱いだら最後、着るとき困るし(^_^;)

• mnminnn

mnminnn

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    授乳出来るフォーマルワンピで行こうと思います!

赤ちゃんが来るお店だからお世話できるように揃ってるんですね✨安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 7月12日