※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体外授精後、移植延期の理由について相談です。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

体外授精を行った方、教えてください!

現在、凍結胚の移植待ちなのですが、先日D2の血液検査でE2の値が63と高く、移植延期となってしまいました。
先月はホルモン補充周期で移植をしているため、残存卵胞がある事は考えにくく、どうしてこの数値になってしまったのか心配です。
年齢は30歳、AMHも標準なので加齢では無いと信じたいのですが…。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

あやみるく

凍結杯移植でやっと33周目になり来月出産となります。
あまり考え過ぎないでリラックスしましょう。またにはそういう事もあると思います。
私の場合ですが、いざ採卵数も2.3個、異常受精を繰り返しやっと受精し移植出来ると思っていたけど、身体の他の所で手術をしなければならならくなり延期…。私はきっとそういうタイミングだったんだと今は思います。答えになっていないかもしれませんが(^^;;
体を癒してリフレッシュして移植頑張って下さい。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます♡
    出産もうすぐで楽しみですね(*^_^*)
    周りが妊娠ラッシュでどうしても焦ってしまっていました。
    あやみるくさんのようにリラックスして過ごせるようになりたいです。

• 7月12日
  • あやみるく

あやみるく

私も妊娠する一年前かなりの妊娠ラッシュで焦りもあり上手くいかず辛かったです…>_<…
    リラックス難しいと思いますがプラスに考えて下さいね♡

• 7月12日