※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

妊娠前に着ていたデニム、チャックが閉まらない、以前に上まであげるこ…

妊娠前に着ていたデニム、チャックが閉まらない、以前に上まであげることすら困難でした😅
皆さんどれくらいでもどられましたか?
ながらくゴムのスカートとかしか着てなかったので、久しぶりにやはりそうとう太ったんだなと改めて痛感して悲しいです…

コメント

sat

こんな体型変わったのかと痛感しますよね😭すごいわかります😭
しばらくは妊娠してたときに来てた服きてましたね🙇‍♂️笑
腰回りとかふともも完全に戻るまでは半年くらいかかりました😅
最終的には妊娠前より痩せましたよ👌

• 🔰

🔰

すごい!
    痩せるまでは期待しません😂😂
    が、さすがに全部買い替えたりいつまでもマタニティ着てるのは悲しすぎるので…

自然にですか?
    身体中痛くて運動なんて当分とんでもないなって、いまはそんな感じなのです・゜・(ノД`)・゜・

• 9月15日

骨盤が広がったせいもあると思います😭完母だったのですぐ体重は戻りましたが、骨盤が広がってウェスト緩いのにお尻の辺りキツキツで辛かったです😅

• 🔰

🔰

完母どころか完ミになってしまっている現実:;(∩´﹏`∩);:

くわえさせてはいるので、そのとき、
    カロリー消費してるとしんじてるのですが…

骨盤たしかに!
    けどわたしはあきらかにウエストの方が絶望的なようです・゜・(ノД`)・゜・

• 9月16日