※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

14週2日の初マタで右下腹部に痛みがあります。出血はないが不安で、病院行くべきでしょうか?次回受診は2週間後です。

14週2日の初マタです。
今朝からずっと右下腹部の痛みがあります。寝返りしたり歩いたりと動くと筋肉痛みたいなチクチクした痛みです。出血は無いです。ネットで調べたけどよくある痛みだと書いていたのですが、このような痛みが初めてだったので不安で…次回の受診は2週間後です。病院行ってみた方が良いでしょうか⤵︎

コメント

寝返りの際に痛むのでしたら円靭帯痛ではないかと。お腹が大きくなってきて靭帯が引っ張られる痛みです。
お腹が痛いと不安になりますよね…
我慢出来ない程の痛みや出血がなければ、ほとんどの場合大丈夫です^^
心配なようでしたら一度産院に電話してみてもいいかもしれませんね^^

• しぃ

しぃ

そうなんですね(涙)
    ありがとうございます。なんか安心しちゃいました(涙)
    ガマン出来ないほどの痛みでは無いので少し様子を見てみることにします。痛みが酷くなったら電話してみようと思います。本当にありがとうございました( ; _ ; )/~~~

• 7月12日