子育て・グッズ 赤ちゃんが昼間たくさん寝ているのは問題ありません。そのまま寝かせてあげて大丈夫です。遊ぶのは起きている時にしてあげましょう。 こんにちは!昨日で生後4ヶ月になった息子を育てています(*^^*) 今日やたらとずっと寝ています( ; ; ) 朝7時に起床して朝寝10:00〜12:00ミルク飲んで速攻でまた寝てしまいました( ; ; ) まだ赤ちゃんのペースで寝かせていていいのでしょうか? それとも起こして少し遊ばせた方がいいのでしょうか? 夜寝てくれるのかな〜😭 最終更新:2016年7月12日 お気に入り 1 ミルク 生後4ヶ月 赤ちゃん 息子 a(8歳, 10歳) コメント ゆう うちも、朝昼夕しっかり寝てますよ😅 でも、夜も7時くらいから眠くてグズりだします(笑) 日中は、寝たい時に寝かせてあげて、大丈夫みたいですよ✨ 7月12日 a そうなんですね(>_<) こんなに寝てたことがないので心配していました(>_<) いま一瞬起きたんですが、また寝てしまいました( ; ; )笑 うちも18〜19時はグズグズです!! 7月12日 ゆう 3~4ヶ月の時の方が、日中よく寝てる気がして、私も心配した事あります😅 眠い時に寝かせてあげないと、余計夜にグズグズするって、なんかで見ました~ もし夜に寝なかったら、夕方にお散歩がいいかもですね😃 7月12日 a そうなんですね(>_<) 安心しました!! 寝かせたままにしておきます(*^^*) なるほど!夕方のお散歩ですね! 今日の夜寝なかったら夕方のお散歩してみます!ありがとうございます(*^^*) 7月12日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
a
そうなんですね(>_<)
こんなに寝てたことがないので心配していました(>_<)
いま一瞬起きたんですが、また寝てしまいました( ; ; )笑
うちも18〜19時はグズグズです!!
ゆう
3~4ヶ月の時の方が、日中よく寝てる気がして、私も心配した事あります😅
眠い時に寝かせてあげないと、余計夜にグズグズするって、なんかで見ました~
もし夜に寝なかったら、夕方にお散歩がいいかもですね😃
a
そうなんですね(>_<)
安心しました!!
寝かせたままにしておきます(*^^*)
なるほど!夕方のお散歩ですね!
今日の夜寝なかったら夕方のお散歩してみます!ありがとうございます(*^^*)