※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

低地胎盤。上がると言われて上がらなく挙げ句前置胎盤。マタニティフォ…

低地胎盤。上がると言われて
上がらなく挙げ句前置胎盤。

マタニティフォトを予定していた
土曜日に茶褐色出血💦
止まったり出たりの繰り返しで
日曜日の午後、張り止めの点滴入院!

月曜の妊娠検診にて
木曜日に手術することに決定💦

しかし、入院して2日半。
昨日から便が出ない💦
出そうで出ない💦
夜出そうで少しりきんだら
また少量茶褐色出血💦
看護士さんに怒られた(´;ω;`)

ちょっと弱めの整腸剤を
昨日の夜、今朝、お昼と飲んで
現在。
お腹ハリハリ。ちょっと息苦しい。
頭も痛くなってきた。
腰もやんわり痛い。
出そうだけどりきんじゃだめだから
ギリギリまで待機💦
昼寝したいのに、気になって
昼寝もできないー

うー。早くでてー。つらすぎる

コメント