※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が冷えている状況で、もう1枚洋服を着せるべきか悩んでいます。冷えたお腹が全体に影響しているようです。どう調整したらいいでしょうか?

娘は今ボディ肌着と腹巻で過ごしてます。風が吹くのでエアコンはつけていません。手足が冷えていて、おなかもやや冷えています。でもせなか、頭は汗をかいていてどう調整したらいいかわかりません😭
お腹が冷えてるということは体全体が冷えてるということですよね?もう1枚洋服着せるべきですか?多分着せたら頭とかはかなり汗かきそうです(--;)

コメント

なち

頭汗かいてるなら、暑いのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

お腹冷えてても暑いんですかね(--;)腹巻してればいつか温まりますかね。。

• 9月15日
  • なち

なち

どちらの地域かわかりませんが、
    最近涼しくはなってきてますが、
    この時期にエアコンなしで寒くなることってあんまりないようなきがします🤔

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちはボディ肌着と腹巻き付きズボン履かせてます!

それだともう1枚着せると暑そうですね💦腹巻きしてるけど足は出てるなら膝丈のズボンとか履かせてみるとかはどうですか?

• ママリ

ママリ

腹巻付きズボンいいですね!!

とりあえずズボンだけ履かせてみます✩.*˚

• 9月15日