※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tohmama
ココロ・悩み

生理が再開したが今月はまだ来ていない。産後は生理不順になりやすいと聞いたが、同じ経験をした方はいますか?

先日再開した生理。
でも今月になってまだ来てません(´・_・`)
産後は生理不順になりやすいといいますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴぴ

産前から不順でしたので参考にならないかもですが(^^;;

産後丸1年経った時再開しましたがそれから4ヶ月生理が来ないまま2人目授かりました(^^)

ぷぅーこ

私も産後生理不順になってしまいました(´;ω;`)

生後すぐから完ミになってしまったせいか悪露が終わってから間もなくの生後1ヶ月後には生理再開しました💦

そのときは通常の生理より少ない量で3日ほどで終わってしまい、その30日後に次の生理が始まり1週間続き、、
その2週間後にまた生理になりました(ノ_<。)

今月はいつくるかわからずソワソワしていたのですが、昨日きました💦💦

妊娠前までは一度も不順になったことがなくピッタリ28日周期だったのですが、これからちゃんと周期が安定するのか心配です(;ω;)

それに加え、今までに一度もなかった生理前と生理中に吐き気を感じるようになってしまいました。。
でもナゼか今まで酷かった生理痛は一切ありません💦💦
自分のカラダに変化がありすぎて驚きます(。>д<)

Y♡S

私も産後生理不順になりましたよ😥😥

ヒロピヨ♡

私はまだきてません>_<
今月末で1歳半になります!

不安になりますよね(ToT)
昔から生理不順でした>_<