※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☆
その他の疑問

気になったことがあり、投稿致しました(。>_<。)先程、寝て起きた際に何だ…

カテゴリー間違っていたらすみません!
気になったことがあり、投稿致しました(。>_<。)
先程、寝て起きた際に何だか鼻水が流れでる気がし
その後に痰がでそうと思って口から吐き出したのですが、
血の塊(ドロッとしたもの)がでました。鼻血かなと思い、
ティッシュを鼻につめてみると少し血の形跡が。
ここ最近、くしゃみがでることが多かったのですが
あまり気にしてなかったのですが驚いてしまい
投稿させていただきました。同じような経験された方
いらっしゃいますか?この症状が出る前、寝ていたので
鼻からでるはずの鼻血が口のほうにまわって
しまったのでしょうか?クーラーもつけずに
寝てたので頭にびっしょり汗をかいていたので
のぼせてしまったのですかね?
今は鼻あたりがぼーっとしている感覚です。

コメント