※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

妊娠26週で尿糖が出ており、採血後基準値を超えたため、詳しい検査が必要との連絡がありました。2回目は大丈夫でしょうか?気をつけることはありますか?

妊娠26週です。
ずっと尿糖が出ていまして
昨日検診でサイダーのような甘い飲み物を飲んで1時間後に採血しました。
先程病院から電話があり☎️基準値より高かったので詳しい検査を次回すると連絡がありました。

2回目は大丈夫だったとかいう方いますか?

それまでなにか気をつけないといけないですか?!

コメント

どきんちゃん。

2回目大丈夫でしたよー!
その日まではなるべく糖質オフにして野菜メインにバクバク食べてました!!

  • 楓

    そうなんですねー
    野菜メインですよね!悪阻でパンしか食べれなくなったのが原因なのかなぁ。
    何ともないといいのですが、、、不安です

    • 9月15日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    私の担当をしてくれた先生が言ってたんですけど、
    検査する日の朝に食べた物でも数値が変わるって言われて、
    確かに1回目の時食パン二枚にマヨネーズぶっかけて食べたわ
    って思って🤣🤣
    そりゃ引っかかるわってなりました🤣🤣

    • 9月15日
  • 楓

    そうなんですね
    食べないで行けば良かったのかなー😱

    • 9月16日
ママリ

毎回尿糖プラス4です😔

ご飯食べていくため必ず出ます
食べなきゃでないですがお腹空くので😂

サイダーは前日の9時以降お茶が水飲みと指示され2回目は引っかからなかったです!

  • 楓

    そうなんですね!
    私もずっと毎回尿糖出てるみたいで。+に丸がついてるだけなのでプラスいくつかはわからないですが、、ら

    2回目ひっかからないと良いのですが。

    • 9月16日
あ(21)

私も2回目の検査はぜんぜん問題なく大丈夫でした!
とにかく甘いのとカロリー高いのは控えてました😔

  • 楓

    そうなのですね。
    ありがとうございます😊
    甘いのや炭水化物を控えて生活してます。

    • 9月17日