※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
ココロ・悩み

旦那が熱と下痢で胃腸炎かもしれず、コロナの可能性に不安。家事と子育てでバタバタでイライラ。

愚痴あります。すみません、

旦那が日曜の夜辺りから
きつい、、きつい、、、
熱がある、、、と言うので何度か聞くと
37.0とか36.9とか。。
それ以上はあがらず。
(私からしたらそれ熱か?と思うのですが)

下痢もあるみたいなので
月曜日病院に行ってもらうと
腸が炎症起こしてると言われたらしく
まあ、胃腸炎でしょうと。

採血して帰ってきて
血液検査の結果を聞きに行くと
やっぱり胃腸炎かもねと

熱下がらなければ
保健所に電話して下さいと言われた
みたいなんですが
コロナの可能性があるんですかね😶

風邪症状ないし日曜日に免許更新に行く以外
人の多いところには行ってないし
私の住んでる地域はコロナも減ってきていて
2日に1回とかで1人、2人、、
次の日に濃厚接触者だった人が1人、、
みたいなペースで出るくらいです。
怖すぎてとりあえず
除菌のやつ家中シュッシュしまくってますが。


下の子が昨日から保育園に
行き出してこっちもバタバタだと言うのに
まだ慣らしだから保育園も2回お迎えだし
なんで旦那の昼ごはんまで作らなきゃなの
ご飯なんでもいいよ〜じゃないよ🤬
母親は熱があっても家族や子どもの事するのに
自分の事もできんのかよ。
汚れたトイレ掃除も追加だし。
キツそうにしてるのもイライラしちゃう

コメント

ままり

男って
痛みや風邪に弱いですよね、、
うちの旦那も同じです😓
少しの微熱で騒ぐし
怠いだの頭痛いだの…
薬飲め!あたしはアンタの
母親じゃないわ!って
思います(笑)
こっちはやる事多いのに😓

  • れ


    すっっごくわかります😂笑
    ウチの旦那は騒いで病院行くくせに
    薬飲むの忘れたり1日しか飲まなかったり😤
    気の持ちような所ありますよね😂

    私も来週から仕事復帰が待ってるのに、、少しはゆっくりさせてくれ。
    って感じです😅😅😅

    • 9月15日