※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への出産祝いなのですが、これだけって失礼ですか?💦仲良しなのです…

友達への出産祝いなのですが、これだけって失礼ですか?💦
仲良しなのですが、訳あって予算は2〜3000円で考えてます。

写真見ると、多分3枚繋がって売られてるようで、これだけ袋の中入れとくのもな…と思ってます😭

コメント

ルイボスティー

ママの為にカフェインレスの飲み物や、体にやさしい系のお菓子などを添えるのはいかがでしょうか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままの為のは思いつきませんでした😭たしかに、お菓子や飲み物貰うと嬉しいですね✨ありがとうございます!

• 9月15日
さくら

ご自身のお子さんの時に高価なものとか、たくさん頂いてるとかでなければ全然失礼じゃないと思いますよー☺️
私も娘のお祝いで知り合いの方にスタイだけ頂きましたが嬉しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月15日
ぶたッ子

2.3000円で考えるのであれば、私ならスタイとガーゼと靴下組み合わせたりするかなーって感じです😊
これに、なにかプラスすれば、私的には贈り物になる感じがします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、2.3000円でスタイセットとかのを調べたのですが中々無くて…😭
    お店の方も見に行ってみようと思います!ありがとうございます^^

• 9月15日
らるらりら

osoroiというショップは
親子でおそろいできる小物が
あってお値段もお手頃ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました😆
    さっそく探してみたいと思います🌟

• 9月15日
ロッタ

自分の時に高価な物貰っていなくてお祝い返しはいらないと言ってれば別にいいのではないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返しいらないとは言われてないのですが、3人で割り勘し5000円の物を私が貰ったので…💦

• 9月15日