※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊娠・出産

30週の妊婦が1才の娘を連れて1時間の飛行機移動は大変ですか?里帰り出産で関西→九州に行く際、旦那に付き添ってもらうか悩んでいます。

30週の妊婦が1才になるかならないかの娘を連れて1時間の飛行機移動って難しいですかね💦??

里帰り出産で関西→九州に行くとき、旦那に休みを取っもらって付き添そってもらうかか悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳前後だと1ヶ所で大人しくするのは難しかったです😭手足の使い方がうまくなってきて「好きに動きたい❗」とおてんばな時期でした💦

でもよそのお子さんは10ヶ月でママと二人で新幹線1時間旅ができたそうですし、本当にその子の気質によると思います🥺
不安ならお父さんにお休みとってもらいましょう♪

• めゆうたん

めゆうたん

ウチの子もおてんばさんでじっとできないから、時間のかかる新幹線より短時間な飛行機で…と思ってました😂
    旦那にお休み取ってもらおうと思います!
    回答ありがとうございます✨

• 9月17日
2児まま

子供が1歳前に東海から九州まで飛行機乗りました。1人でどっか行ったりしない子でしたが行きは大丈夫だったけど帰りの飛行機で着陸体制にはいってから動けないのにずっとギャン泣きですごい疲れました💦
その時妊娠はしてませんでしたが1人で荷物も持って子供も抱っこしてって本当に大変だったので旦那さんが休み取れるなら取ってもらったほうがいいと思います💦

• 2児まま

2児まま

それに妊娠中トイレ近いですよね💦
    トイレ行くのにも子供を連れて行かないといけないし子供を座らせる場所もないので抱っこしたままトイレに行きました💦そーいうのもあると1人じゃ大変だと思います💦

• 9月15日
  • めゆうたん

めゆうたん

トイレ問題、考えてませんでした🤮
    今まではと空港でトイレに行くことなかったけど、 たしかに今めっちゃトイレ近いです💦
    旦那に来てもらった方が良さそうですね😂
    回答ありがとうございます🙌

• 9月17日