※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ♡
妊娠・出産

生理予定日が遅れているが、検査薬で陰性。妊娠はしていない可能性。検査薬の使い方に不安があり、誤判定の可能性はあるか。

9/6生理予定日なのですが遅れています。
9/15の今日の朝に、ドゥーテストという検査薬で調べたけど陰性でした。生理予定日から9日経過してるので、妊娠はしてないということですよね😞1人目の子は8歳で、妊娠した時のことや、検査薬の使い方忘れました💦検査薬も1回目は失敗して確認線が出なかったので、2回検査をしたんですが失敗を恐れてたくさん尿をかけたのですが、誤判定とかありえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はいつですか?😊

  • まいめろ♡

    まいめろ♡

    8/21が排卵日でした😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら9/11の時点で陰性でしたら妊娠ではないですね😭💧

    • 9月15日
  • まいめろ♡

    まいめろ♡

    ないですかね😢
    生理遅れることがないので、今回遅れているのは何か病気とかでしょうか💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵とかの可能性もあるのでまだ生理こなかったら病院いかれたほうがいいですよ😭

    • 9月15日
  • まいめろ♡

    まいめろ♡

    無排卵ですか💦
    まだきてませんので、様子見します😭

    • 9月15日
m.s

排卵日は、ズレたりしてる可能性はありますか??
それだと、まだ反応なくてもチャンスあるかもしれません!

  • まいめろ♡

    まいめろ♡

    排卵日がズレたか分からなくて、、、😭チャンスありますかね😢

    • 9月15日
  • m.s

    m.s


    それなら、まだチャンスあるかと思いますよ!!
    性行為から3週間後で確実な反応が出るかと思います!!

    • 9月15日
  • まいめろ♡

    まいめろ♡

    ありがとうございます😊
    様子見します!

    • 9月15日
  • m.s

    m.s


    いーぇ!!☺🌈

    • 9月15日