※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日1日超過し、生理痛と出血が続いています。本陣痛までの時間について教えてください。

予定日1日超過してます!昨日の内診グリグリから軽い生理痛が続き、本日の夜中2時頃から出血(まだ止まってません💦)、10分間隔で生理痛のかなり重い痛みが朝まで続きました。その後間隔は狭まることはなく、1時間に2、3回重い生理痛が来てる痛みがあります😂 既にかなり痛く、痛みがあるときは動けないです😭😭 このような状態から、本陣痛まではどのくらいで来ますでしょうか??😣💦
ご経験教えて頂けると嬉しいです😭!!

コメント

ママリ

いよいよですねー!頑張ってください♡
痛みがきてからはほんと人それぞれで💦
わたしの場合は最初から子宮口が柔く、あれ?痛いな?あいたたた〜くらいの痛みから3時間後には産まれてました(笑)
10分間隔で痛くなったらすぐ全開だったので(笑)

頑張ってくださいね!応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💓痛みが来てから3時間後だったのですね!!羨ましいです✨既に痛く本陣痛おはびえてます😭笑 頑張ります💪✨

• 9月15日
ひーたん

私は初産で予定日から5日目の夜、なんとなーく生理痛みたいなのがあり、その夜中に1時間に数回、寝てても起きちゃうぐらいの痛みになり、陣痛きたなと思って間隔を測り始めました!
朝の7時には短くて10分を切っていましたが、結局産まれたのは次の日の午前3時半頃。笑
陣痛を感じてから27時間ほどかかっています。笑笑
病院からは10分間隔か、60分に6回と言われていたので、その間隔になった時に病院に電たら来てくださいって言われましたよ!
出産はみんなそれぞれなので、まず病院に電話してみてはどうですか??
本陣痛は悶える痛さです!笑
頑張ってください^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます✨陣痛から1日以上だったのですね!!本陣痛を感じた際、7時頃10分間隔になってから間隔はどんどん短くなる感じでしたか??今感じている痛みの間隔がまちまちなので、前駆陣痛で本陣痛にはつながらないのかな😣と思っています😂既に痛いので本陣痛恐ろしいです😳笑
    病院に電話もしてみようと思います!!励ましのお言葉ありがとうございます😭💓

• 9月15日